diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

我が家のコミュニケーションツール

c0000134_15541866.jpg

私の手帳が好きな娘の仕業です。
不意に「手帳~」と言って私の手帳を開き、
予定を確認した後、ペンを持ち落書きを始めます。

その走り書きのイラストがなかなか上手く
ちょっと羨ましい気が・・・・。

親ばかですが

中学にもなると、なかなかその日の気分によっては
会話にならない時もあって、扱いが難しいなぁと
思う事もありますが、その日の出来事を話すきっかけにもなっています。

おとといは、きつ~い一言が。
娘 「どうしてココ、何にも書いてないの?」
私 「お客さんから予約の電話が無かったからだよ」
娘 「じゃ、入れてあげるよ」
私 「?」

どういう事かと思ったら、ちゃっかり自分の名前を書き込んで
「私の足、マッサージしてね」だそうです。

いつまで絡んでくれるでしょうかね。
[PR]
by cestsur | 2008-10-29 15:57 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite