diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

iPodが来た

息子は音楽を聴きながら勉強するタイプ。
私は集中力が無いので静かなところでないとダメなタイプ。

いつもは携帯を使って音楽を聴いているのですが
バッテリーの減りが早いのでクリスマスにiPodをプレゼント。

毎年ゲームソフトなのでそれよりは良いかなと思いつつ
子供に買ってあげるには少々高すぎる気が・・・。

大人になったらたっぷりお返ししてもらおうっと。

iPod
c0000134_14522561.jpg


気になってはいましたが、私の生活には必要ないモノ。
ですが、使い勝手はすごく良いですね。

私でも操作できるくらいわかりやすい!

PCを使って取り込む時はちょっと?でしたが
それさえ覚えてしまえば、持っていて楽しい♪

電車やバスでの移動があれば私も欲しい!



娘は漫画にハマっているのでマンガ本とやっぱりゲーム。

でもその漫画で感性が養われている所もあるのかしら。
私の手帳は相変わらずイラストで埋められています。
[PR]
by cestsur | 2008-12-21 14:44 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite