diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas!

残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったですが
楽しいイブをお過ごし下さい。

我が家は昨日、家族みんなでケンタッキーと鍋を囲み、
ビッダーズのお取り寄せスイーツを堪能しました。

リンクできませんでしたが
エスプリ・ドゥ・パリの『アントルメ ローザス』

食べごろを待っていられずまだ少し固めでしたが
クリームも甘すぎず、でも濃厚な感じがとても美味しかったです。
大きさも小さい・・と思ったのですが6等分でちょうどいい感じ。
足りない位がまた食べたいと思わせる量なんですかね。

近くにあったら、他のケーキも食べて見たいのに・・・残念。
でも便利ですよね。インターネットって。

c0000134_1517229.jpg

[PR]
by cestsur | 2008-12-24 15:35 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite