diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます。

今年はどんな一年になるでしょうか。

まずは長男の高校受験。

親が気をもんでも仕方が無いので静かに見守って
いようと思っています。

が、出来るだけ早く決まって欲しいと言うのが本音です。

それが落ち着いたら
今年は主人の仕事もゆっくりのペースになりそうなので
ゴルフでもしたいなぁと思っています。

そうです。例に漏れず石川遼くんの影響です。
ちょっとした表情が息子に似ています。
(本人はそういわれるのが嫌なようですが)

3日の特番もしっかり録画して見ましたが
とても17歳とは思えない堂々とした姿に
益々応援したくなりました。

こんな感じで今年も何の脈絡も無く始まってしまいましたが
気長に続けて行きますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by cestsur | 2009-01-04 14:32 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite