diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

行って来ました PartⅡ

立て続けでどうかなぁとも思いましたが
思い立ったら取り合えずその気が失せないうちにが信条の
私なので、7日に引き続き行ってみたかったアロマサロン
マナアロハさんに行って来ました。

こちらも4年前からアロマをされていると言う事でさきがけのサロンです。
只今、引越しの最中でプレオープンの忙しいさなかに予約を
お願いしちゃいました。

マナアロハさんも精油を選ぶ時にやはり手をかざして、私の気を
読んでいるようでしたが、頭の中でいろんなことをグルグル考えている
私の気をどんな風に感じられたのでしょうか・・・・・。
アロマのサロンではレイキをやっているところが多いので
どんなものなのか特に興味シンシンで、もちろんレイキが入っている
コースでお願いして来たのですが!

90分のコースなんてあっという間。遠のいていく意識を必死で抑え
よだれがたれそう(汚い話でゴメンなさい・・・)なのを、こらえても
力が抜けて行くのをこらえることはできなかった・・・。
いろんな手技がミックスされていて、なんともいえない心地よさ。
やっぱり人にしてもらうのって気持ち良い\(^o^)/
仕事そっちのけでサロンめぐりが癖になりそう
[PR]
by cestsur | 2005-03-10 18:25 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite