diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

花嫁さん

今週末に挙式される方が、昨日最後のお手入れに来られました。
先月からお手入れを開始して、途中増えてしまったにきびに
ヒヤヒヤしてしまったけど、最終的には肌の状態も安定して
キメも整って、良かった良かった!

何よりご本人から、
「ファンデーションののりが良くて、今までの色は黒く感じるから変えなくちゃ」と
驚きの声を頂きました。
確かに1ヶ月半、週に1回のペースでお手入れを始めてから
肌色のムラも無くなって透明感のある肌に変わったもんなぁ~
きっと明日はバッチリ。天気もよくなってくれるといいけどなぁ。

そしてまた、新たに来月挙式の方がお手入れをスタートされました。
結婚式前ってなんかウキウキ、ワクワクしてて、表情も明るくて
お手入れしている私まで幸せな気分になってしまう。
そんな幸せをおすそ分けしてもらって、またその気持ちをお返ししたり
きれいになっていく事で、更にHAPPYになってもらえるといいなぁ。

それに結婚式前ってなんとなくせわしなくて落ち着かないから
せめてエステをしている時は、ゆったりとリラックスして
心と身体を休ませて、エネルギーを充電して行ってもらえるような
時間にしてあげたいなぁ。
[PR]
by cestsur | 2005-03-12 13:21 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite