diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

サクラサク

ずいぶんほったらかしにしてしまいました。
桜のつぼみも膨らんで少しづつ花が開いて来ました。

2月の高校入試終了から2ヶ月。
無事、長男は志望校に合格し、6日に入学式を終え、
昨日から電車・バス通学を始めています。

早速昨日は帰りのバスに乗り遅れてしまったらしく
40分も時間つぶしをする羽目になったようです。

しかも駅ビルを散策でもして来れば良いのに
バス停でずっと待っていたんだそうです・・・。

中学からの友人は同じ高校にいないので
少し心細かったかな。

緊張していたせいか家ではゆっくりくつろいでいる様子。
新しい生活に早く慣れて、楽しい高校生活を送って欲しいものです。

私もなれないお弁当生活が始まり、献立に頭を悩ませていますが
お昼が楽しみになるようなお弁当を作ってあげようと思っています。

ちなみに今日はお弁当付きの合同講習?
2000円のランチ付だそうです。
明日のメニューは何にしよう・・・・。

c0000134_1013785.jpg


卒業記念、TDL&横浜旅行から。山下公園の桜
[PR]
by cestsur | 2009-04-08 10:03 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite