diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

同窓会

今度の日曜に中学の同窓会がある。
卒業してン十年ぶりに今回参加することにしてみたけど
いまだに何着て行こうか思案中・・・・・

普段ジーパンにトレーナーもしくはTシャツしか着ないから
それしか持ってない私はちょっとあらたまった席に出かける時
毎回頭を悩ませる。
選べるほどの枚数がある訳じゃないんだから悩むまでも無いんだけどね・・・。

センスが無いからいいものを扱っているショップに行ってコーディネートして
もらうのが一番だと思うのだけど、かといって、普段活用できない(するつもりが無い)ものに
お金をかけたくないし・・・と考えると私って洋服に執着心がまったくないんだなぁ~(^^ゞ

まぁ、気取ったところで中学の同級生だし
背伸び(この年で背伸びって言うのもどうかな)しても
お里が知れているから、まあ私らしい格好で行こうかなと。

で、帰ってからまたクローゼットの前で立ち尽くすんだろう・・・
もしかして、昨日襲ってきた猛烈な腹痛は拒否反応かぁ?
[PR]
by cestsur | 2005-03-17 17:38 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite