diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ポラロイド

最近、写真を撮るのが楽しくて暇な時間に庭の花を
撮ったりしています。

しばらく忘れていたトイカメラに再チャレンジしようと思って
どんなフィルムが良いのか、腕の無い私でも
イメージに近いのが撮れるようにネットで情報収集をしている時、
ふっと昔仕事で使っていたポラロイドカメラを思い出しました。

デジカメの出現ですっかり放置してあったのですが
フィルムが一枚残っていたので写して見ると・・・


c0000134_17555636.jpg



ハハハ・・・・
かなりレトロな感じです。
しかも使い方と言うか、取り説がないのでブザーが鳴っても
何の意味なのかさっぱり(T_T)

これはこれでゆるめのいい味だしてるかな。

未使用のまま残っているフィルムの使用期限は2004年。
2箱もあったので大事に楽しみたいと思います。

使い方を思い出す頃にはフィルムがなくなっていたりして・・・。
[PR]
by cestsur | 2009-05-21 18:13 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite