diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

感動の高校野球

試合が終わって2日経ちましたがまだ、感動が
おさまらない感じですね。

試合のことを話そうとするだけで涙が出そうになってしまいます。

見ている私の方がくじけそうになって涙があふれてくるのに
とても高校生とは思えない落ち着き、
そしてチーム全員の信頼関係に野球ってチームでするんだなぁと実感。

もちろん決勝は格別の思いがありますが
どの試合にもすばらしい感動のドラマがあり
それぞれに忘れられない夏になった事でしょう。

主人は会議中でリアルタイムで見られなかった事が
相当ショックだったらしく、スポーツニュースを見るたびに
「はぁ・・・・・見たかったなぁ・・・・・」と言っています。

帰ってきてテレビでのインタビューに答えていた
キャッチャー若林君
「9回に自分まで回してくれたメンバーに答えられるように
思いっきり振って打てたので悔いは無いです」って
また涙が・・・(T_T)

日本文理高校、準優勝おめでとう。
そしてありがとう!!!!!


凱旋帰郷の様子
[PR]
by cestsur | 2009-08-26 10:41 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite