diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

しみわたり

c0000134_1045597.jpg
今年は大雪なのに暖冬で?
シミワタリ(うっ漢字がわからない・・・)のできる日が
あんまり無かったような気がするなぁ。
昨日の夜は雷に雨に大荒れの天気だったのに、
今日は快晴!

我が家のお嬢さんは外遊び・・・
特に雪遊びが大好きで寒いのに
朝から「裏に行ってこよ~~~」と、上着も着ないで
出てってしまいました。
旦那まで一緒になって「おもしれ~俺でもOKだよ」なんて雪の上で喜んでましたよ。
あんたいくつだいぃ。犬みたい(^_^.)

今日はこれから、同窓会。
天気がいいから取り合えず良い気分で出かけられそう。
楽しんでこれるといいなぁ。
[PR]
by cestsur | 2005-03-20 10:04 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite