diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

祭り2

今年の祭りはアクシデントで大変でした・・・。
Yahooニュースにも出ていたのにはビックリでしたが
それだけ大きなイベントになったと言う事なんですね。

一度桟敷席で花火を見た事のある方は
事情がわかると思うのですが、打ち上げ場所と
観覧席は確かに近いですもんね。

ケガをされた方の一日も早い回復を願うばかりです。

c0000134_15141187.jpg



1時間半近く中断した後、打ち上げが再開され、その1時間後
人通りの無い町の中。
町への出入りには必ず通る道路です。
祭りの最中にこの状態はありえないです。
もっとも10時半頃なので、これから祭りに向かう人もいないか・・・。

桟敷席や神社はまだにぎやかでした。
みんなが桟敷や町中で花火を楽しんでくれていました。

来年は風の向きが反対になる事を祈っています。
[PR]
by cestsur | 2009-09-14 15:20 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite