diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

思い出の一枚

間近になってから出かけることを決めたシルバーウィーク
ネットで探すものの、希望の所は当然、満室。

それでもと、ウロウロとサイトを探していると
こんな所を発見。

おぉ~これは応募しなくちゃと、思い出の写真を
自宅に帰ってゴソゴソと家捜し。

お目当ては長男を初めて草津に連れて行ったときの写真。
西の河原近くにあったお地蔵様に手を合わせる姿が
なんてかわいい。(すみません、親バカです(^^ゞ)

c0000134_12153033.jpg


ところが・・・・
撮影時期に大きな誤差が。「2年以内に撮影された」だそうです。
残念。これはかれこれ14年?!前でした。

でもせっかく発掘してきたのでお披露目です。
[PR]
by cestsur | 2009-09-18 12:19 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite