diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

”愛”のおせんべい

NHKの天地人ももう終盤ですね。
私は見ていなかったのですが、近くで撮影されていたので
ちょくちょく、話題にはなっていました。

先週末もそうそうたるメンバー・・・妻夫木聡さんや北村一輝さん
常盤貴子さんなどなど市内に来ていたそうです。

知人の知人がエキストラでちょっと出るらしく、
面識の無い方ですが地元なので
放送日、ちゃんと聞いてチェックしておこうと思います(^^)

今週初めに母が出先で購入して来ました。

c0000134_1811347.jpg


このお煎餅を作っているお店はお饅頭が有名です。
甘過ぎず美味しいんですよ。

c0000134_1812752.jpg


洋菓子は食べた事無いなぁ~。今度食べて見た~い。
[PR]
by cestsur | 2009-10-02 18:23 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite