人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

長野~志賀高原

長野~志賀高原_c0000134_19361451.jpg


長野~志賀高原_c0000134_19383290.jpg


毎週毎週・・・と思ってませんか?
私はお留守番です。

ドライブが大好きな主人は紅葉が見ごろと聞くと即決。
私は他に用があった為、行けませんでした。

早朝出発したのですが、やはり紅葉を目指した方は多かったらしく
カメラマンが沢山いたそうです。

横手山山頂は10℃。
スカイレーターという外にあるエスカレーターとリフトを乗り継いで行く
山頂ヒュッテのパンはとても美味しいんですよ。

昨年は駐車場がいっぱいで行けなかったのですが今年は一人で
行ってきたとの事。
「パンは?」と聞いたら「あっ・・・・・」だそうです。

行きたかったなぁ~~~。

シーズンだけあって徐々にバスも増え白根山につく頃には
観光客の数も増え、渋滞になっていたそうです。

ちなみに昨年の方が紅葉はきれいだったとか。
私を置いていくからだ~と言っておきました(^_-)
by cestsur | 2009-10-04 19:39 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite