diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

かわいい

昨日、用があって市外へ出かけた帰り道
信号で止まってふっと横を見たら

c0000134_10594126.jpg


小さな長靴が外に向かって並んで脱いであるじゃないですか。
かわいい~。

子供ってスポッと履ける長靴大好きですよね。
長靴履いてる姿もかわいい。

今我が家には冬になっても子供の長靴無いしなぁ~。
雪国なのに、冬でも、雪が降っていてもスニーカーで行ってるし。

しかもみんな24,27,28のサイズが並ぶと玄関が狭くなった気がする・・・・。
ちなみに私は22.5cm。ちいさっ(^^ゞ

もうすぐ長靴の活躍する時期がやってきます。

大型の台風が接近していますね。
気をつけましょう。



そう言えば。
昨日のぷっすまの日光・那須特集。
旅行に行く前に見たかった・・・。

放送されたお店、名所はスクラップして旅ノート作っておかなくちゃ。
益々次回の那須が楽しみに。

主人は今週にでもうどんを食べに行く勢いです(^^ゞ
[PR]
by cestsur | 2009-10-07 11:08 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite