diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

アロマセラピー事典

持っててもいいかなぁと思ったけど結構なお値段にびびっていたところ
ユーズドがあるじゃない!!と早速購入。ところが今日届いてビックリ
思いっきり”事典”なんだぁ(^^ゞ
もうちょっと絵とか写真とかあるかなぁと期待していたんだけど
こりゃ真剣に取り組まないとムダになってしまうぞ。ハハハ・・・・・

試験に向けて勉強中に平衡して仕事もあるワケで、あたまイタイ。
お正月明けに集合チラシでアロマを使ったオイルマッサージを告知するので
それに使うオイルをニールズヤードで調達。
ブレンドされている精油を店で芳香させてみたらマージョラムがなかなか良い感じ!
ラベンダーもあわせたら何だか睡魔が(-_-)zzz
早速事典で確認。
「・・・マージョラムとラベンダーの組み合わせは不眠症にたいするきわめて良い・・・」
勉強中はこの組み合わせは避けましょう。

[PR]
by cestsur | 2004-12-22 16:32 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite