diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

長野~上高地 嘉門次小屋、明神池周辺~河童橋

嘉門次小屋のすぐ横から明神池へ

陽が照っているのに空気が澄んでいて肌寒く感じます。
天気が良くてホントに良かった!

c0000134_17471690.jpg

まずは一の池



c0000134_1749486.jpg

二の池

c0000134_1749364.jpg

優雅に泳いでいるのはマガモ?おしどり?


c0000134_1750121.jpg

そして帰路。ココからまた約3Km頑張ります


c0000134_1751621.jpg

所々真っ白な石?

c0000134_1751597.jpg

どの位の高さがあるんでしょう!?
左下に人が立っているんですが見えますか?

c0000134_175376.jpg

そして河童橋手前のキャンプ場。

どこまでもスケールが大きくでまさに「神降地」

往復約8Km歩きましたが、疲れも感じないくらい
清々しい気分です。

河童橋には2時過ぎに到着。朝の風景とは打って変わって
人がすごかったです。(写真撮り忘れちゃいました)

久しぶりにたっぷり歩いたので甘いものが食べたくなり
せっかくなので帝国ホテルのケーキセットを食べる事に。


あと徒歩15分



のはずでした・・・・・。


つづく
[PR]
by cestsur | 2009-10-24 17:45 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite