diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

長野~上高地 河童橋~帝国ホテル

後15分歩けば美味しいケーキが待っているから!
と、バテバテの母にムチ打って、車道沿いの道を行けば良かったのに
せっかくだからと川沿いを歩いて行く事に。

c0000134_16585335.jpg

このまま行くと大正池に着くコースで、私も始めての道です。
澄んだ川の流れに吸い込まれそうです。

でも、歩けど歩けどホテルって言うか建物が見えない(T_T)
すでに20分は歩いています。

かなり遠回りだったようです。






見えた~
c0000134_1659315.jpg

結局15分でつくはずが45分も余計に歩く羽目に・・・
景色と空気の良さに救われた感じです。


いざ、ラウンジへ
c0000134_1735298.jpg


やっとケーキを食べられる~
c0000134_16594657.jpg

カマンベールチーズケーキ・以外にも一番あっさり

c0000134_16595626.jpg

季節のケーキ・洋ナシのタルト

c0000134_170511.jpg

季節のケーキ・モンブラン・もっと食べたかった!

どれも美味しかったですよ(^^)

楽しい時間はあっと言う間です。

弟が行けないとわかった時には運転していくのは無理かなと
思いましたが、思い切って出かけて良かったです。

少し疲れましたが、やっぱりドライブは気持ち良いですね!

さぁ、次はどこに出かけましょ(^^♪

遊びに来たよ~でポチっとお願いします  
[PR]
by cestsur | 2009-10-28 17:58 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite