diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

B級グルメ 横手やきそば

最近良く見聞きする「B級グルメ」
中でも今年一番人気だった「横手焼きそば」なるものを
食べて見ることに。

一番食べたがっていた主人に内緒で購入し、到着した日、
仕事が終わる頃にメールで写真つきを送ったら「すぐ帰る」
だそうです・・・・・。

即効で帰って来ました。
どれだけ食べたかったんでしょう・・・。

キャベツ・福神漬け、半熟の目玉焼きで食べるものらしいので
先に準備し、炒めているときのソースの香ばしい香りが何とも言えません!

出来たのが↓
c0000134_1731173.jpg

湯気で曇ってしまいました。

これを目玉焼きの黄身と混ぜて
c0000134_1752617.jpg

いただきます。

大きな期待での一口目

私 : (どうよ?ん?反応は?)

主人 : ・・・・・・・・・・・ん~。

私 : (あれ?)

主人 : 一口食べて

私 : ん~・・・・・。

普通に美味しいんです。
麺はモチモチと柔らかめで好みです。が、
甘めのソースがイメージしていた味とちょっと違いました(T_T)

結論
我が家の家族は前回食べた固めの麺の富士宮焼きそばや
宇都宮焼きそばの味が好みのようです。

甘めのソースでモチモチ感が好きな方には
たまらなく美味しいと思いますよ。

しかし、便利ですよね。インターネット。

何かオススメがあったら教えて下さ~い。
[PR]
by cestsur | 2009-11-13 17:29 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite