diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

濃霧注意報の朝

日中は暖かかった昨日ですが朝は霧がすごかったですね。

最寄り駅に長男を送る時に、田んぼの真ん中を

通る道は、あたりが真っ白でした。

通勤の時間は少し霧が晴れてこんな景色。

c0000134_10153391.jpg



c0000134_10154783.jpg






昼間は気持ちの良い天気だったので散歩がてら用足しへ。

歩いていると赤ちゃんを背負ったおばあちゃんが

一生懸命話しかけながら歩いていました。

通り過ぎる時、何気に聞こえた「はや、寝れいや」(早く眠りなさいよ)

わかる~。私もよく言ってました(^^ゞ

延々と言っていましたが、赤ちゃんの顔を見た限り、

当分寝てくれない感じ。おしりたたく手に結構力入ってたし・・・。

頑張れおばあちゃん。

少し行くと、今度は犬の散歩中のおばあちゃん。

この方も一生懸命話しかけながら歩いていました。

「ほら、こっち行こ。こっちだよ」

ほのぼの~。

更にごきげんで帰ってきました。

今日も良い天気。

ちょっと気になるものがあるので

午後からまた、時間を見つけて町をぶらぶらして来ます。
[PR]
by cestsur | 2009-12-02 10:30 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite