diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

散歩道

気になるモノ。
それはマンホール

気にして見ると町によって違うんですよね~。

ちなみに実家の周りは

c0000134_1721113.jpg


c0000134_17211114.jpg


先日の風景印で地元をあらわすものが鮎と山と川だったので
想像はつきましたが、期待通~り。

ちなみに自宅はきっと花火と鯉かなと思ったら

c0000134_17231085.jpg


もうワンパターンは錦鯉でした。今度写して来よう。

ちなみに以前から気になっていたのはこれ↓

c0000134_17243420.jpg


カラーですよ。かわいいですよね。

しかしこんなの探しながらキョロキョロしたり立ち止まったり。

傍目から見ると怪しげですが、結構楽しんでいます。

自宅から実家まで2町通り過ぎるのですが
そこは普通のもので、ちょっとさみしい。

最近始めた携帯国盗り合戦で国盗りしたり、マンホール見たり

移動しながら結構忙しい私です。
[PR]
by cestsur | 2009-12-04 17:31 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite