diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

アロマって

今年は風邪も引かないで調子がいいなぁと思っていたのに
最近になってセキがなかなか止まらない。

エステルームでお手入れや脱毛をしている時は
アロマポットにフランキンセンスとかユーカリ、ラベンサラを
たいて香らせておくと、のどが楽で心なしかセキの回数が
少なく感じる。

気持ちもあるんだろうケド、それでもセキがおさまってくれてるし
部屋に良い香りがするってのは気持ちを穏やかにしてくれる。





一昨日、初めてお手入れをされる方にアロマを選んでいただいてトリートメントをした。
選ばれた香りはローズ。少量しかない精油なのでフェイシャルに
使用することにしてもらって(^_^;)背中と肩先、デコルテには
別の香りを選んでもらいお手入れをしたんだけど
先にボディをしてローズをブレンドしたオイルに変えた時
お客様の表情がパァッ~と変わった。

なんていうのかとっても穏やかでやさしい表情になって
一気に顔の筋肉が緩んだ感じ!
思わず私までうれしくなってしまった。(^^♪
帰りに「気持ちよかった~。花粉症のはなも止まったよ~」と
すごく喜んでくれて・・・・

そう言えば昨日のお客様もマンダリンとラベンダーのブレンドオイルで
幸せそうだったし・・・

なんだかこうしているうちに元気が出て来たぞ(*^^)v
ふふふ。ホントにアロマって不思議!
[PR]
by cestsur | 2005-03-31 15:44 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite