diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

新年明けましておめでとうございます。

あっと言う間の年末・年始でした。

31日から掃除と買い物と食べて寝て・・・。
そんな状態の4日間で終わりましたが
ゆっくりと過ごす事が出来ました。

31日には恒例の二年参りに出かけ、108発の花火を見ながら
新年を迎えました。

祭りの時以上のかなりの強風と雪の降る中でしたが、
しっかり打ち上げられていました。
さすがです。

今年は私の生活に変化がある年になります。
どんな年になるかな・・・。

と言うより、どんな年にしようかなと考える事にします。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by cestsur | 2010-01-04 11:47 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite