diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

岩原スキー場

c0000134_10442699.jpg


岩原スキー場へ行ってきました。
今回は息子の足慣らしと言う目的を果たせましたが
先週の神立の雪質が最高に良かったので昨日は残念。

前日までの雨や天気でグサグサ状態。
今回は筋肉痛です(T_T)

何とか天気がもってくれたのが救いです。

息子も嫌々そうでしたが、まんざらでもなさそうで
帰ってきてからまた行っても良いよ~な感じでした。

ペアリフトに乗っている短い時間でしたが
山の開放感や気持ちの良さもあってか普段は余計な事を
話さない息子も昨日は珍しく学校の様子など話てくれました。
ちょっと幸せな時間(単純(^^ゞ)

今回もレンタルでしたが、キメ細やかな対応で
ブーツ、板、ポールを選んでくれたのは神立の方でした。

料金は午後からだとどちらも半額になりましたが
岩原の方が500円安かったです。

金額はさておいても結果、
ブーツが所詮レンタルなのでしっくり来ない。
ブーツだけでも購入しようかなと思案中です。
[PR]
by cestsur | 2010-02-01 10:45 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite