diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

塩沢・欅亭

↓のスキーに行く前に道中にある妹の家が完成したので、
家族で探索に。

弟の設計なのですが、良い意味でやっぱり普通の作りじゃなかったです。
息子は迷路みたいでトリックみたいな感じ
(どんな作り?って思われちゃうかな)が気に入ったようで
面白がっていました。

良いなぁ~新築。

で、その後お昼を食べてからスキー場に向おうということで
思い出したのが前夜、「チューボーですよ」で作っていたオムライス。

スキー場手前にあるオムライスで有名な欅亭。
何度も前は通るのに入った事がなかったので行ってきました。
開店前に着いたのですんなり入れましたが
その後は何組かの方が待っていたようでした。
良かった~。

c0000134_11401178.jpg

トロトロの卵と甘めのケチャップライスがとっても美味しかったです。

デザートにはアップルパイとホッとココア
c0000134_11421973.jpg


アップルパイは甘すぎずりんごの風味がしっかり残っていて
美味しかったですが、ココアは私にはちょっと甘さが強かったかな。
甘党の息子は絶賛でした。

今度は別のメニューも食べてみたいと期待を残しつつ、
大満足の足でスキーへ向いました。
[PR]
by cestsur | 2010-02-01 12:10 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite