diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

再び神立へ

c0000134_17194260.jpg


おととい軽く雪が降り、晴天になった昨日。
再び神立に行ってきました。

前半足慣らしをした後、今回は山頂まで上がって来ました。
が、やはり無謀でした・・・・。

気持ちに体がついて来ない上、体力がなくあえなく繰り返す転倒・・。
スピードが出てくると踏ん張りが利かない。
悔しいと言うか、悲しい(T_T)

そう思うとスキーの選手ってすごい!

上村愛子選手や里谷選手は長年に渡って頑張って来たんですよね。
特に上村選手はまだ残された使命があるのかも知れないと
思ってしまいました。

今回メダルを取れなかったのには意味があるんじゃないかと・・・。
年齢的にはきついかも知れないけどもう少し滑っている姿を
見ていたい気がします。
攻めの滑りのできない今の私には見ほれてしまう滑りですから!
しばらくはゆっくり体を休めて新婚気分を満喫して欲しいですね。

で、この所頻繁にスキーに出かける親を見て
やっと気分が傾いて来たらしい娘の一言。

「今度はついて行こうかな・・・」(^^)v
[PR]
by cestsur | 2010-02-15 17:48 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite