diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

私の楽しみの一つ

最近、弟に教えてもらった携帯ゲーム
Hondaの「ケートラ」を楽しんでいます。

プロフィールの記入をする際、質問に答えて行くのですが、
最近泣けた事、笑った事など等思いつく事がオリンピックのこと。

上村愛子さん、安藤美姫さん、高橋大輔さん
それぞれにドラマがあって涙無しでは見られませんでした。

中でも安藤選手の口から
「スケートやってて良かった」と聞いた時は何だか
とっても嬉しくなってしまいました。一生懸命って凄い。

一生懸命と言えば、やはりオリンピックのカーリングの
解説をしていた方。
テレビ番組でも紹介されていましたが、あの解説は最高でしたね!

あんなに熱中できる大好きな事があるって羨ましいです。
私もやってみたくなりました。

やってみたい事、興味のある事は沢山あるのですがね・・。
今は一つの事に集中できていないですが、(それはそれで楽しんでいますが)
色々やっている中から一生の楽しみを見つけて
楽しい老後を迎えたいなぁと思っています。

c0000134_1763125.jpg
今はケートラ楽しんでます。

キャラがかわいい。

子供に携帯の使いすぎなんて
言えない状態です(^^ゞ

左に見える星印にどんな
意味があるのかは不明。

知っている方がいたら教えて下さい。
[PR]
by cestsur | 2010-03-09 16:53 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite