diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

出会い

今日は天気も春らしくなって気分も上々!
そんな気分を後押ししてくれるのは、ちょっと嬉しい出会いがあったからかな?

と、言うのは土曜日と今日に初めてご来店いただいた二人の方がなんと
私がアロマを習得した学校に通う生徒さんだったって事。

二人とも私よりずっと若いけど、なんか共通点があるって嬉しかったりする。
たまたま偶然だったから、お二人は当然私がその学校を卒業したなんてことは
知るはずも無く、チラシとお友達のご紹介で来てくれたんだけどね。

「いつかは仕事にしたい」って意志を持って頑張ってるから
私もなんだかプレッシャー?っていうか、同じ仕事を目指す
人が、がっかりしない様にしなきゃ・・・・みたいな責任が・・・・(重)

「ここでこんな風に(エステを)やってるなんて知らなかった」なんて
驚かれてしまったし・・・ハハハ(^_^;) 宣伝不足ですかね。
では声を大にして!ここでやってますよ~

明日の出会いもまた楽しみ!



先日「対岸の彼女」を読んだ。
あの厚さに少々びびったけど、読み始めたらすんなり終わってしまった。
読み始めて「これって私の事みたい・・・」そう思った人が多いみたいだけど
まさに私の事みたい・・っと思ってしまった。

子供頃、大人になれば自分の意志をはっきり言える様に
なると思って早く30才になりたいと常に思っていた。
その頃の自分が嫌いで、変わりたくてそれには今いる所を
変えたくて高校も地元じゃなくて少し離れた所にして・・・。
でも結局自分を変えるのは自分なんだと思えたその頃から肩の力が抜けたのかな。

沢山の友人を持つ人をうらやましく思うけど、少なくても
本音で話せる友人と出会えたことは私にとってかけがえのない
出会いなんだと、嬉しく思う。
今はあのころより自分をちょっと認めてあげられる様になったかな。
なぁんてね。
[PR]
by cestsur | 2005-04-05 23:26 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite