diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ

今日はこれから子供たちと予防接種を受けに行って来ます。
注射は嫌いだけど、おととしB型にかかった、あの辛さは
2度と味わいたくないし・・・・。

でも兄ちゃんは金曜にジンマシンが出てしまったから
きっと今日はできないんだろうなぁ~。
仕方ないケド・・・


全然話は違うけど、知り合いの家にミニチュアシュナウザーの
赤ちゃんが生まれた。
私は動物を買ったことが無いけど写真を見せてもらったら
すごくカワイイ(#^.^#)
室内でも飼えるって言うしそんなに大きくならないって言うし
いいなぁ~~~~。
でも日中は勤めているし世話をするのは結局、姑に頼むことに
なるだろうし。でもうちには寝たきりの96歳の曾祖母がいて
その世話をしている姑に更にワンまでは無理だろうなぁ・・・
[PR]
by cestsur | 2004-11-30 15:03 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite