diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

胎内・地本地区の水芭蕉

子供たちの春休みも終わって息子は昨日、娘は今日から
学校が始まりました。

お昼の心配が要らなくなったおばあちゃんはホッとし
お弁当がはじまる私はハ~とため息が・・・(笑)

休みの間、飽きもしないでゲーム三昧のようでしたが
新学期から、少しは気を引き締めてくれるでしょう。

c0000134_16464934.jpg


少し雪が残っている裏庭?の梅
開花宣言程度ですね。

これから良い季節の始まりに水芭蕉が群生しているとの
情報を頼りに出かけて来ましたが、何箇所かあったらしく
私たちの行った所は終わってしまっていたようです。残念。

c0000134_1647320.jpg


水芭蕉は見られませんでしたが、天気も良く未開の地へのドライブは
楽しかったです。国盗りも出来たし。
c0000134_1648342.jpg

糸魚川は行けるとしても佐渡は無理でしょう・・・。

今度は桜を目指してドライブの予定です。
[PR]
by cestsur | 2010-04-06 16:56 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite