diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

立山・雪の大壁

c0000134_1865427.jpg

c0000134_1865480.jpg




一度は見てみたいと思っていた立山の雪の大壁。

日帰りの強行でしたが、行ってきました。
道中は順調でしたが到着してビックリ!

室堂までのトローリーバスもしくは直行バスの乗車券を
買うのに2時間待ち。

バスの発車まで約2時間待ち・・・。
時間があったら金沢にまわりたいと思ったのですが到底無理でした^^;

それでも、積み上げられたモノではない15Mの雪の壁は見事でした。

周りに立ち木も無く雪に覆われた山も眩しかった~。

山頂のポテチの袋は大変な事になっていました。

c0000134_18501561.jpg


何だか雪の上でスキップしてるみたい。

おまけに特設の郵便局があったのでそこで富山のフォルムカードも
買う事が出来ました。ラッキ!

金沢はまたの楽しみに。
[PR]
by cestsur | 2010-05-06 18:06 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite