diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

菜の花畑

昨日、coo3さんから教えて頂いた菜の花畑。
今朝、主人の送迎に小国を通るので行ってきました。
クーさん、情報ありがとうデス。

が・・・雨降りでしかも通勤時間は車の往来が多く迷惑になりそう
一人だと恥ずかしくて近くに止められない根性なしの私は遠くから一枚だけ。

c0000134_1621177.jpg


思っていたより広くてビックリ。
こうして見ているとちょっと後悔です・・・。
せっかく行ったのに、どうせなら近くで撮って来れば良かったな(T_T)

咲いてる内に行ける日があるかな・・・。
行きたい所がいっぱいあって大変です。

<お出かけ情報>
堀之内・根小屋の芝桜も見事に咲いています。
先週末、隙間が開いている所もありましたが
今週あたりは見頃なのではないかと思います。
お近くの方は行って見て~。

<2010.5.16撮影>
c0000134_16304547.jpg

[PR]
by cestsur | 2010-05-20 16:34 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite