diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

サンタ到来

昨日のつづき・・・・
c0000134_10371285.jpgサンタの正体がばれてしまったけど、なんとなく夢を見るところを
持っていて欲しくて、娘に
「サンタクロースってフィンランドって言うところに住んでいて
そこに行くとお話ししてくれたり、写真を撮らせてくれるって今日ラジオで言ってたよ」と言うと目をキラキラさせて「ホント!!行きたい~。連れて行って」
がっかりした気持ちを少しは明るい気持ちにさせてあげることができたかなぁ
親の自己満足でしかないかも知れないけどね・・・。

c0000134_1395681.jpg
しかーし、当日になってから気の利いたプレゼントなんて見つかるわけも無く
結局、サンタのブーツ。
それもあんまり大きいモノって年でもないような気がして
手のひらにのるホンのちいさなboots
それでも2人とも「今年は小さいなぁ~」とか言いながら喜んでくれたみたい。
何も無いより良かったって感じなのかもしれないけど。
無事、クリスマスをむかえられました。
ps 私にもプレゼント頂きました♥H.Hさ~んありがとう♪
[PR]
by cestsur | 2004-12-25 10:41 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite