diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

菜の花畑・リベンジ

昨日、風景印を貰いに行ったもう一つの目的は

先日、近くに行かないでしまった菜の花を撮りに行く事でした。

いつもは主人が使っているカメラを持っていったので

勝手が違って接写したつもりの写真は残念なピンボケでした・・・

なんでだろ(-_-)

すぐ脇に停められるかな~と思いながら運転していたら

通り過ぎちゃいました。

前回とは反対側から。
c0000134_16262560.jpg


学校脇なので広い道があって良かった。
c0000134_16193180.jpg


c0000134_16194494.jpg


田んぼ何枚分くらいですかね?
近くで見ると更にすごい\(◎o◎)/!



昨日は健康診断で時間に余裕があったので
足を延ばして来たのでした。

ちゃんとお仕事してますよ。
[PR]
by cestsur | 2010-05-26 16:35 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite