diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

休日

息子のお菓子作りが落ち着いたと思ったら
今度は娘がケーキを作りたいと・・・。

ネットで検索して選んだレシピはガトーショコラ。

スーパーの開店にあわせて買い物に出かけ材料を調達。

ついでに辛くないラー油を探すが相変わらず入荷の形跡はなし(T_T)
(本物を食べた事が無いのでとても気になっている)

手を出すつもりは無かったのですが、結局参加する事に。

ん~電動ミキサーはありがたい。

完成♪
c0000134_13501918.jpg


c0000134_13593958.jpg


ん~美味。

ビターチョコにしたので甘さは控えめな感じですが
板チョコ2枚半に砂糖70g・・すごい糖分。




その後、カメラを持って娘とお散歩に。

とりあえず、短時間でも毎日続けるが目標。

近所をフラフラしながらコレで歩いた事になるのかどうか・・・。

c0000134_13551519.jpg

コンクリートの隙間からたくましい。
[PR]
by cestsur | 2010-05-31 14:04 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite