diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

くめじまのラー油

c0000134_1049499.jpg


先日cooboxさんからご紹介頂いたくめじまのラー油

早速買いに行って来ました。

から~い。けど美味しい!!

確かにちょっとお高めでしたが、この独特の風味は?

島ラー油というののですかね??

写真撮り忘れちゃったけど、チキンの照り焼きにかけても

美味しかったです。

主人は辛いのが大好きなので、昨日もそばのつゆに入れて食べていました。
入れすぎて顔を真っ赤にしてむせてましたけど^_^;

辛そうで辛くないラー油がなぜ売れたか・・・と言う

戦略を特集していた番組を見ていてこうやって流行りは作られて行くのね~と

感心したり、それでも尚乗せられたり。

私は流行りモノに弱いです。

クーさん、ありがとうです。
[PR]
by cestsur | 2010-06-03 11:11 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite