diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

横浜限定?

GWに出かけた時、何気に気になって買ってみたvitamin-water。
見たこと無いけど、どこでも買えると思っていたら
この辺では見たこと無い・・。

c0000134_10405351.jpg


主人が横浜に行く機会が多いので頼んで買ってきてもらっています。
思いの他、子供たちが気に入っています。

コレのパッケージに書かれている文章が面白い。

c0000134_10431787.jpg


c0000134_1043304.jpg


確か全5種類くらい
2本買ってくるとかばんが重いとぼやきながら
子供のお土産として買って来てくれています。

「1ダース単位で欲しいわ~」にはさすがに絶句していましたが・・。

横浜でもコンビニには売っていないみたいです。
行く機会があったら自販を探してお試ししてみて。
[PR]
by cestsur | 2010-06-10 10:59 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite