diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

お客様の声

先週、初めてボディトリートメントに来てくださった方が
昨日再度来店してくれました。
(暖かくなってきたせいか、最近新規のお客様がいらしてくれて
毎日良い意味の緊張の日々が続いている。でも、これはとってもうれしいことなので
この気持ちを常に持続させていかなきゃなぁと思ってます。)

その方は肩こりと背中に疲労感を慢性的に感じていて
たまたま目にしたチラシがきっかけでお越しいただいたのですが
アロマでのトリートメントは初めてとのこと。
初めて来る店でお客様も当然緊張されていると思うので
できるだけゆっくりすごしていただけるといいなぁと思ってトリートメント
させていただきました。

その時はお帰りになる時、特に感想らしきことはお話いただけなかったと
記憶しているのですが、数日後、妹さんをご紹介いただき、ご本人も再予約。
で、2回目の昨日
「あの日は、しばらく頭がぼ~っとして、頭痛があったけど肩と背中はその日に
すごく軽くなって、背中に持っていた荷物を降ろしたような感じだった。
頭痛も治まると体が軽くなって良かった。
アロマってこんなに効果があるなんて思わなかったわ~。」と
お話してくださいました。

その時に「こういう癒しの良いお仕事をされてますね」って言ってくれました。
そう思っていただけたって言うのは私にとって最高の賛辞。うれしかったデス\(^o^)/

さぁ今日も一日頑張るぞ~♪



今週末、単身赴任が決まった旦那の引越しなのに
なかなか荷造りが進まない(^_^;)
まぁ今までもほとんど出張で家にいるのは週末だけで
彼の寝る所がホテルからアパートに変わっただけのようだけどね・・・

さすがにあせってきたので今日から夜、はじめなきゃ・・・
[PR]
by cestsur | 2005-04-13 10:55 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite