diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます。

c0000134_14433571.jpg

義父が作って、義母がゆでた我が家のとうもろこしをどうぞ
(私は何したって突っ込まないで)

毎日毎日、うだるような暑さの中、実家兼職場は
なぜか今年は度重なるブレーカー落ち・・・・。

ブレーカーもバテバテなんでしょうね(^^ゞ

そんな中、先日、めでたく誕生日を迎えました。
主人からお祝いにずっと欲しかったカメラを買ってもらいました(^^♪

ネコに小判。豚に真珠。・・・。

c0000134_1435383.jpg


腕がないので道具に頼ろう^^;

そうなると出掛けたい病がウズウズ。

仕事の都合がついたのでつけて貰ったので明日の夜から明後日にかけて
小旅行と言うかドライブに出掛けて来ます。
[PR]
by cestsur | 2010-07-27 15:18 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite