diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

龍飛岬へ

毎年、夏休みに弾丸ドライブを決行する主人。

昨年は新潟~石廊崎灯台まで夜中に出て帰って来たのが翌日の夜。

で、今回目指したのが龍飛岬・・・・。
いったい何キロあるかと言えば往復で約1400km
一日半で行く距離かなぁ^^;

と言いながら、同行しました^^
かなりの弾丸です。

我ながらまだ、大丈夫かと・・(何が?)

主人の目的はひたすら車に乗ること。

そして便乗した私はご当地フォルムカードと風景印収集。

共通の目的は写真を撮る事。

なかなか大変でした(^^ゞ

今日は前振りのみです^^;
来週あたりアップ予定です。

しばらく記事の更新が前後するかも知れません。
良かったら行ったりきたりで見てみて下さい^^
[PR]
by cestsur | 2010-07-29 23:59 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite