diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

龍飛岬・本編最終

帰り位は美味しい物を・・・と願いながら車を走らせるのですが
なかなか思う所が見つからない・・。
ちゃんとリサーチしていかないとダメですね。

ただ、一本内陸に入ったら行きの海沿いより
ちゃんとありました。

途中、休憩した十三湖で蜆を購入。
海沿いに限らず道の駅が沢山出来ているのですね。
c0000134_12235091.jpg


ドライブにはありがたいです。

次に立ち寄ったのは象潟の道の駅。
ここ、昨晩の夕食を食べたガストの目の前でした^^;

ここは秋田の名物「稲庭うどん」
c0000134_11575652.jpg

写真撮るって言ってるのにお腹がすいて
我慢しきれなかったようです。

細くて腰があって美味しかった。私もこっちにすれば良かったかな。
ちなみに私はしし唐ラーメン
c0000134_12112816.jpg

んん~しし唐風味のラーメンでした。

しかし、ここでは名産品を!
c0000134_12131139.jpg

大きい~美味しい~
愛想の良いお姉さんがピース
c0000134_1215890.jpg

お土産に買って大満足です。

c0000134_12183763.jpg

途中ゲリラ豪雨のような雨にあいながら
美味しい牡蠣と十三湖の蜆を持って無事帰宅しました。

総走行距離約1300km
疲れました・・・。
翌日から秋田で電車がストップするほどの大雨だったようなので
小雨位で良かった。日焼けもしなかったし。

今度は内陸。せんべい汁とわんこそばと米沢牛・・・
楽しみは尽きないですね。

是非オススメの所があったら教えて下さい(^^♪

<フォルムカード&風景印>
c0000134_12352121.jpg

c0000134_1236143.jpg
かわいい♪
c0000134_12361489.jpg

山形の第一弾も欲しかったのですが在庫切れでした。残念。

帰り道の風景印はフォルムカード購入先で一箇所だけ
c0000134_1237446.jpg


写真も沢山撮ったので、デジブックで作ってみようと思います。
[PR]
by cestsur | 2010-08-05 12:49 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite