diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

家族旅行・明神池編

しばし風景をお楽しみ下さい^^

c0000134_18521070.jpg

岩魚の泳ぐ川の水がきれい。冷たい
c0000134_18524456.jpg
c0000134_1853842.jpg
c0000134_18533856.jpg
c0000134_18574980.jpg

鴨も気持ち良さそう。
c0000134_1858151.jpg

川の中の緑も鮮やか
c0000134_18585226.jpg

朝とは打って変わった混雑様
c0000134_1905178.jpg

運動の後のスイーツは格別^^
これは桃のソフトクリーム。他にクランベリーとか6種類位ありましたが
私は桃が一番美味しかったかな。

はじめ雨が降り始めたときにはテンションが下がってしまいましたが
その後上がった事もあって風も涼しくて歩くには絶好の条件でした。

ただ水墨画の下絵に穂高を見て来たかった義父には気の毒でしたが・・・。

私はこれで上高地は5度目。
何度来ても変わらず穏やかな空気感、なのに新しい発見と感動があるんです。

7年前に来た時、子供たちはまだ小学生で「ま~だ~?ま~だ~?」の連呼でしたが
今回は私が引っ張られた感じです^^;
子供の成長と自分の・・・・まぁいい事にしましょう。

早めに行動したので混雑に巻き込まれる事もなく
駐車場へのタクシーに乗って宿へ向います。
[PR]
by cestsur | 2010-08-10 13:20 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite