diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

更に

c0000134_1522851.jpg

嬉しい事が一気に続きます♪
さくら。さんからお手紙をいただきました。
ありがとうございます。

東北って涼しいイメージがあるけど、今年は暑いですよね^^;

さくら。さんの集めている神社で押してくれるキティスタンプ。
初めて知りました。
色んな所でキティちゃんは活躍しているのですね。

しかし、どうしてスタンプって押したくなるんでしょう?
最近は高速のサービスエリアにあるスタンプや観光地にもありますよね。
先日行った松本城にも日本100名城のスタンプがあって
思わず手持ちのメモに押しまくって来ました^^

子供にも「好きだね~」と冷ややかな視線を受けているのですが
案外「ここにもあるよ~」と協力的な所が嬉しいです。

そう言えば、ここのblogもスタンプ帳みたいになってきましたね^^;
[PR]
by cestsur | 2010-08-20 15:25 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite