diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

まだまだ暑い

残暑が続きますね・・・^^;

そんな中、またまたさくら。さんが旅先からお手紙を送って下さいました^^
c0000134_1421867.jpg

遠野と言えばカッパ。
風景印にもデザインされている所があるんですね。
何とも言えない表情^^

遠野って響きがステキですよね。
イメージでしかわからないですが、いつか訪れたい所です。
そうだ、いつか東北わんこそばツアーに行く時には
念入りに下調べをして勝手にコースに入れる事にしよう!
さくら。さんありがとうございました(^^)/~~~



昨日まで実家のお祭りでした。
中学、高校生の子供たちもさすがにもう着いて来るとは
言わないかなと思っていたら、「祭りはいつ?」と長男。

ほほ~ん。
行きたいのかと日にちを告げると残念ながら学校が始まっていて
来れそうもないとの返事。

それでも夏休み中の娘は「わたあめ買いに行く!」というので
職場兼実家から自宅まで迎えに行くとちゃっかり息子も家にいました。
せっかくだから一緒に行こうと誘ったのに
家に入ってしまうと面倒になったらしくパス。

娘と2人で実家に行き、私の母と3人で祭りをまわって来ました。
毎年の事ですが、どこから来ているんだろうと思うくらい
若い人と小さな子供を連れた若夫婦がいっぱい。

段々、場違いな風になってきました^^;
でもね。せっかくですから。
カメラ忘れて画像なし。ドジでした。
[PR]
by cestsur | 2010-08-28 14:12 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite