diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

祭り

9日、10日と町の祭りがありました。
今年は張り切って新しいカメラで花火の写真を!と思ったのですが
花火モードはシャッタースピードが遅いので
タイミングがことごとく外れ、半端な開きのものがほとんど^^;

オートで写したのはピンボケばっかりで挙句の果てビデオは
音声と画像がずれていて?????な状態・・・。ガッカリ

やっぱりネコに小判、豚に真珠なのかも・・・

精進します・・・・。

c0000134_16312644.jpg


c0000134_1632354.jpg


c0000134_16505631.jpg


c0000134_16323924.jpg


c0000134_16523463.jpg


これから全国で公開される「おにいちゃんの花火」
片貝が舞台なので来週見てきます。

以前、江口洋介が来た時にテレビで放送されたドキュメントに
このドラマの元になる実話が入っていました。

仲間っていいなぁ。自分の子供もこんな風に思いやりのある子に
育って欲しいなぁと思いながら涙が止まりませんでした。

映画は実際とは違った所もあるようですが、
きっと心に響く作品になっていると思います。

私は番宣見ただけで泣いてますから。

娘いわく、「片貝人の義務でしょ!」だそうです。


しかし、ビデオが・・・今年も還暦は見事でした。
[PR]
by cestsur | 2010-09-13 16:53 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite