diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

BECK

佐藤健くんファンの娘はこの映画は絶対映画館で見たいといい
日曜日、娘と映画「BECK」を見てきました。

水嶋ヒロの長髪は頂けない・・・と思いましたが
映画を見ていたら見慣れたのか似合って見えてきたりして。

元のマンガは読んでいませんが、俳優が上手いのか、
配役がピッタリだと思いました。

何気に桐谷健太が良かった。と言うのは娘談。好きらしいです。

苗場で行われるfujirockは若い人のモノだと思いますが
劇中のステージシーンでは思わず体が動きそうになってしまいました。

思わずサントラ出たら買う?なんて話に。
帰り道、「あんな風に熱中できる事が見つけられると良いね~」と
娘に話したら、「ギターやろっかな」って・・・単純^^;

まぁ良いんじゃない。
[PR]
by cestsur | 2010-09-16 13:31 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite