diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

大地の芸術祭・2010秋

この所、休日にカメラを持って出かける事がなかったので
「写真を撮りに出かけたい・・・」と言う事で
今年初の大地の芸術祭へ。

メインの時期は過ぎてしまっているので静かな妻有地区。

芸術祭に行き始めて5年・・・?
まだ行った事のないマウンテンパークを目指します。

c0000134_15553296.jpg

途中いつも気になる沢山のごみの不法投棄防止の目。
暗闇で見るとちょっと怖いです^^;

到着。今回は真四角の写真をアートフィルターのトイカメラで。
c0000134_15572353.jpg


c0000134_15591415.jpg


c0000134_16012.jpg


c0000134_161262.jpg


c0000134_162591.jpg


c0000134_163555.jpg

あたりはすっかり秋景色です。

c0000134_8562753.jpg

帰りにニューグリーンピア津南で妻有クラフトフェアに寄り道を。
120店も出展されていて目移りして挙動不審な人だったかも。

そこでガラスの花器に一目ぼれして衝動買い。
作家さんはこちら色使いもデザインも大きさも私のツボでした!

天気の良い日にキラキラしたイメージで取れた写真を後日アップしますね。

けしごむはんこを作っている方もいました。うずうず。
「お前も作れるじゃん」と突っ込まれましたが
即興で販売できるほどの物は作れませ~ん。

雨の予報が思いがけず天気になり、クラフトフェアでステキな出会いもあり
ラッキーな休日でした!
[PR]
by cestsur | 2010-09-19 20:57 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite