人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

初の試み

仕事が休みの間に主人の単身赴任先へ行ってきました。
平日に行く予定が日にちがとれず、結局土日。
金曜の午後に出発しました。

子供はそれぞれに予定があったので一人で行ってきました。
今回は車で。高崎より先、一人で行った事はありません。
私の中ではちょっとした冒険です。

それはココに立ち寄って見たかったから。
初の試み_c0000134_1403623.jpg

寄居パーキング。
星の王子様をテーマに作られたのだそうです。

ココだけ異国な雰囲気。ステキだなと思いながら車を降りると・・・・

トイレの匂い?あたりに異臭が立ち込めていて
とてもゆっくり見ている気分になれない(T_T)

テラスでゆっくりランチを食べようと思っていたのにとっても無理。
店内をぐるりとまわってそそくさと買い物を済ませ車の中で
外観を見ながら食事をする事に。残念。

食べたサンドイッチはとっても美味しかった~。
今度は別のも食べてみよう。

初の試み_c0000134_1404831.jpg


そして、もっと時間をかけてガーデンの方まで見てこよう。

購入したポストカードに押してもらった
サービスエリアのスタンプも星の王子様でした。
初の試み_c0000134_1414093.jpg


この後もほぼ順調。
高速を出て一般道で少し遠回りをしてしまった所もありましたが
ナビがあれば大丈夫!どこにでも連れて行ってくれます。

あぁ~面白かった。約4時間の一人旅。
なんか癖になりそうです。

続く・・・
by cestsur | 2010-11-01 15:02 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite