diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

大涌谷

ロープウェーを降り大涌谷へ向います。
見えて来ました。
c0000134_1426023.jpg

煙が立ち昇る山の中腹に建物が!
しかも行列になってる。
c0000134_1427328.jpg


名物の黒卵目当ての列の様子。早速私たちも向います。

えっ!!!
c0000134_14434524.jpg

頭の上を何かが渡っています。卵ですよね・・・。

c0000134_14461030.jpg

さて、寿命が延びる黒卵。いただきます。
卵の味です(当たり前^^;)

このあたりに来ると富士山にも雲がかかって来ていました。
山の天気は変わりやすいとはこの事ですね。

でも、ココまで来たし、帰りの時間も気にしなくて大丈夫。
富士山5合目に行ってみたい。と言う事で
目指します。富士山5合目。きっと雲の中でしょうね・・・。

その前にご飯
c0000134_14552887.jpg

元祖 大涌谷の黒カレー

c0000134_1456977.jpg

大涌谷 地獄つけ麺

普通に美味しいカレーとつけ麺でした^^



c0000134_14504465.jpg
c0000134_1451438.jpg
c0000134_14524333.jpg
c0000134_14534731.jpg

[PR]
by cestsur | 2010-11-04 15:16 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite